テザリングできたー!

待ちに待ってたSoftBank版のiPhoneのデザリング。
今日からできます。

ということで、朝一で試しにやってみようと思ったら、全然できない!!
何っ、なんで!!
再起動もしたし、ちゃんと設定も全部やったのに・・・
むむ〜何か設定がおかしいのか?
それともLTE圏内でしたか繋がらないのか?
でも、いろいろとネットを見ていると普通は再起動したら、繋がるようになってるみたいなのにな。

とりあえずは設定関係を全部やるだけやって出かけないといけなくなったので、出かけた。

・・・用事を済ませて、ふとiPhoneの設定を見てみたら、インターネット共有がちゃんと表示されてる!!
なんでか理由がわからん。

まあ、ということで、外だったけど(いやまあ外でこれからは使うんだけど(笑))、喜び勇んでテザリング開始。
おおっ、ちゃんとできた。
速度もLTE圏内でやったから十分使える。
これで、今までWi-Fi接続のみだったiPadが外でも使えるよ!
あ〜良かった〜。

あとは使いまくった時の7G制限かな。
こればっかりはなってみないとわからないな。
とりあえずはできて良かった。