伊勢神宮へ初詣

今日は会社のメンバーと伊勢神宮へ初詣に。
メッチャ天気良くて良かった!
寒かったけどね(笑)
そんなに道も混んでなかったしね。

それとたまたま行った時に安倍首相も初詣の日だったみたいで、ものものしい警備だった。
至る所に警察官とSPの人だらけ。
参拝も一時ストップになって、安倍首相たちを待ってた。
でも最後に握手して回ってたので、握手してもらったよ。

その後にお参りもしたけど、今年は式年遷宮の時だったので、立て替えが進んでた。
これ全部立て替えていくの大変だろうな。
お参りした時に、本殿の白布がふわっとなって、ちゃんと神様から歓迎された(笑)
ちょっぴり嬉しかった。

伊勢うどんも食べたし、赤福も買ったし、今日はいろいろ堪能できた。
これで、今年の運気は良くなるよ!!