iOS 7 beta 1入れてみた

どうしても早く触って見たかったので、早速、iOS 7 beta 1をインストールしてみた。
でも、仕事でも使ってるiPhone 5に入れるには、まだまだリスクが高いので、古いiPhone 4へ。

しかし、やっぱり動作はモッサリしてる。
ハードウェアのパワーが足りないのは一目瞭然。
まあ、でも、使う分には普通に使える。
ところどころ日本語表記になってなくて英語になるところもあるけど、そこはbeta版。

WWDCのkeynoteを見た時に、最初使い方がわからないところがあったが、やっぱり実際に触ってみるとすぐに使えるようになる。
この辺りはAppleだなと。

アイコンのカラフルなのはすぐに慣れる(笑)

便利だったのは、コントロールセンターかな。
この中にある一番左下のアイコンのライト。
これ今まではアプリでやってたんだけど、これが標準で入ったのは良い。

Safariも良い感じ。
表示がとってもわかりやすい。

あとはマルチタスクね。
これも便利。
すべてのアプリが対応だから、途中で切り替える時にアプリが終了しないからね。
メッチャいいわー。

フォルダの中にもたくさんまとめられるし。

早く正式版でないかなー。
その前にiPad版のbeta早くして欲しい。
今のiPhone 4よりはもっとサクサクiOS 7が動くはず。