iPad Airがやってきました

昨日発売になったiPad Air。
家に届きました。

11月1日の朝起きてから購入するかどうか迷っていた時に、朝8時よりも前にApple Storeのネットで購入できてしまったのがいけないんだ!
かなり早い時間から購入できたみたいだし、出荷も24時間以内ということで、ポチッとしてしまいました。
ポチッとしたのが7時ころだったかな?
今回はなんで、ネットでは先行発売してたのかな・・・Apppleの意図はわかりませんが。

でも、今回のiPad Air、メッチャ軽いです!
ホントに軽いです!!

今までのiPadに比べて良いです。
デザインも脇が細くなってかっこ良くなりました。
ここまで軽いとiPad miniはいらないかな。
miniにしようか悩んでいる人は、実物を見てから考えた方が良いと思う。

ネットもWiFiがMIMOに対応しているので、早い・・・気がする(笑)
まだちょっと正直実感できてません。
iPad Air自体がかなり処理スピードが上がっているので、WiFiが早いのかどうかは実感としてわからない。

ま、なにはともあれ、新しいiPad Airは買って良かった。