iOS 8 betaをインストールしてみるが・・・

早速発表になったiOS 8 beta。
ということで、いつものことながらインストールを試みる。
早く使ってみたいもんね。

で、いつのものようにバックアップをとってインストール開始。
順調に進んでいるように見えたけど、途中でエラー!!

なにっ、今までそんなことなかったのに・・・

ということで、仕方なくただいまバックアップより復元中。
なんでだろう?
ちょっと原因を探ってまたやってみようと思う。
なんだろう、まさかMac OS X 10.10 Yosemite入れないとダメなんだろうか?

しかし、このまま復旧させるか新規iPad AirとしてiOS 8 betaを入れるか迷う。
大幅に変わっていることが多いからもしかすると何かのアプリの影響でインストールできなかった恐れもあるし。
全部消してクリーンな状態でとりあえずiOS 8 betaにすべきかな〜。
迷う・・・

ま、今日は疲れたからまた明日!