moto360

moto360 (2nd gen) 届いた

ちょっと前にアメリカのAmazonから届いたmoto360 2nd。
予定発送日よりかなり早くて1週間くらいできたかな。
今回、購入したのは、42mmのメンズ。
第一世代の46mmは大きいと思ってたからね。

で、早速開封。
おー、Apple Watchよりはやっぱり劣る(笑)

ステンレスなのはいいんだけど、バンドが軽い。
ちょっといけてないので、別で購入してたラバーに交換。
普通の時計のバンドが使えるのはいいよね。
気分で変えられるし。

でも困ったことが…
iPhone7でアプリが動かないとの情報が未だに改善されてない。
10月11日にタグホイヤーとフォッシルなどの時計メーカーのAndoroid Wearはファームウェアの更新があって使えるようになったらしいけど、モトローラはまだ。

でも、Googleのフォーラムを読んでるとiOS10.1 beta3はちゃんと動くと。
なら使わない手はないと、早速iOS10.1 beta3にアップデート。

おー、さっきのエラーとは違ってちゃんとできた。
ま、とりあえずbeta版だけど、3だから大丈夫でしょう。
ということで、これでしばらく使ってみます!