新しいこといろいろ

年明けからいろいろとやりたいことを今年はやろうと。
年始に決めたマッチョになるは、継続中ですが、ぜんぜんマッチョには程遠いです(笑)

で、それ以外にも今日から書道、始まります。
まあ、子供の頃と違うと思う…きっと。
ちゃんとできるかな?
晴れてれば自転車で通うようにするので、運動もできるし。
文武両道は大切だよね。
どちらも鍛えればきっと心も体も健康にもなる。

それと、最近うちの奥さんがトレッキングにはまってて、冬山に毎週登りに行ってる。
確かに雪がすごかったり、樹氷とかの写真見せてもらうと綺麗。
で、会社の帰りにどこに連れていかれるのかと思ったら、アウトドアグッズの店。
ということで、トレッキングシューズとか自分用に買った。
まあ、面白そうだし、これもやってみるか!

やってみたい病がどんどん始まりました。
他にもやれそうなことやってこー!