明日からしまなみ海道行ってきます

ということで、本当は今日の夜からフェリーで行きたかったのですが、思い立ったのが遅くチケット取れませんでした(笑)
なので、渋滞が予想される中、車で行くことに。

数年前から行こう行こうと思ってていけてなかった、しまなみ海道。
全部渡るだけでは面白くないので、伯方の塩で有名な伯方島で宿を取った。
多田羅大橋と来島大橋のメインの橋2つを渡る予定にして、後はせっかくしまなみなんだから島を回ろうというプラン。

宿泊地点を拠点に大三島と伯方島と生口島の3島なら行けそう。
ま、行ってみないとわかんないけどね~。

とりあえず晴れ男の本領発揮で暑いくらいに晴れるはずのなので、倒れないように行ってきます~!!