リアル脱出ゲーム

ポセイドン号からの脱出

今日のリアル脱出ゲームはZEPPなんばで開催された「ポセイドン号からの脱出」。
音楽アーティストでもないのにZEPPツアーを開催するSCRAP。
リアル脱出ゲームはもう全国規模。
始まった時はここまで大きくなるなんて思ってもなかったけど、やっぱりみんなこういうの楽しいんだね。

で、今回のZEPP。
ポセイドン号という名の通り、潜水艦のイメージにぴったりな会場でした。
今回も謎は難しい。
今までと少し毛色が違う感じ。
説明を聞いて、そんなこともあるのかと驚いた。

えっ、聞かないでください、もちろん今回も脱出は失敗ですよ。
悔しいです。

そうそう、全然話し変わるけど、帰りに近くの卸売市場で食べたウナギメッチャおいしかった!!
これだけで満足です(何しにいったんだか・・・)