リアル脱出ゲーム

進撃の巨人のリアル脱出ゲーム行ってきました

昨日、進撃の巨人とのコラボ、リアル脱出ゲーム行ってきました!
今回の舞台は京セラドーム。
広いです、大きいです。
前にここで行われた脱出ゲームも体力使いました(笑)

でも今回は進撃の巨人。
京セラドームが城郭都市に見えてくるから不思議です。

で、まあ今回は最近の脱出ゲームの中ではとても素直な脱出ゲームでした。
でも、脱出できなかったんだけど(泣)
ただ、最後の問題は解けてて、その前の問題でつまづいて回答を渡せなかったという体たらく。
もう、とっても悔しいです!!

コラボ企画も今後もたくさんあるようです。
ワンピースとデスノートの宣伝してました。
楽しそうです。
また懲りずに参加します!