さて予約できるかどうか

ということで、いよいよ12日です。
今日の16時からiPhone 6の予約が始まります。
まあ、仕事なので、お昼休みをずらして16時前後に予約ができればいいなと思って(笑)

とは言うもののお店に並ぶことはできないので、オンラインで。

でも、何回も書いてるけどAppleStoreはSIMフリーだけっぽい。
それを買ってキャリアの携帯と同じようなサービスが日本で受けられるのかわからない。

まあ、今のiPhone5SのSIMフリーの対応ではそのまま使えるみたいだけどね。

てっいうか、なんだろう?
なんか、今回はどのキャリアも価格もないしプランもないし、よくわからない。
もう3社ともiPhone獲得してるからどっちでもいいんだろうか?

とはいうもののそんな状態で予約するのもなんかなと思うのは僕だけではないはず。
そんなんならSIMフリーで自由にいろんなところを渡り歩いて契約変えてやるって思う人がたくさんいると思うな。

どっちにしてもどこかで予約できたら嬉しいな〜。