とりあえず予約完了

iPhone 6の予約はとりあえずできました。
悩むことなくiPhone 6の128GB。
だってPlusはほんとに大きすぎると思う。
iPad使う自分には必要ない。

で、予約のほうは、今回はSoftbankのオンラインはとってもスムーズに完了。
つながりにくいこともなく2分もかからないうちに予約はできた。

とはいうものの本契約のメールはまだこない・・・
これがこないといつ受け取れるのか結局わからない。

その一方で、AppleStoreのオンラインは全然つながらない。
ようやくつながったときには出荷日は19日の発売日と書かれていたのに、請求メールには26日以降の文字が・・・

結局両方とも予約はできたものの、現状ではいつ届くのか全く分から状態。
あ~、結局発売日に並びにいかないとすぐには手に入らないんかな。

オンラインも便利なんだか不便なんだか。
それも1つの楽しみといわれてしまえばそれまでなんだけどね。
とりあえずは早く手に入れたいな。