リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲーム×KURATAS「地球滅亡からの脱出」やってきましたよ

さて、毎度毎度懲りずに今回もまた脱出ゲーム行ってきました!
今回は、リアル脱出ゲーム×KURATAS「地球滅亡からの脱出」。
インテックス大阪です。
今回はKURATASも見たかったのでとっても楽しみ。

会場はインテックス大阪ということで、広いし、人も多い。
自分たちの回は1500名くらいだったかな?

毎回この記録として日記を書くんだけど、内容を詳しく書けないから結局何かわからない日記になる(笑)
ま、仕方ないか。
で、結果は最後の問題が解けず、失敗…
本当に最後の問題だけだったのが悔やまれます。

でもね、KURATASかっこよかった〜。
思わずiPhoneでビデオも撮ってきたけど、アップはできないので残念です(笑)

そうそう、今回牛乳石鹸が協賛してたということで、会場に来た人全員に牛乳石鹸の赤箱配られました。
脱出失敗だけど、メッチャ嬉しい。
固形石鹸派としては牛乳石鹸は外せません。
でも、いつもはバスサイズのある青箱をよく買っているので、赤箱は久しぶり。
さっぱりの青箱、しっとりの赤箱だったかな。
こういう協賛の仕方でコラボするっていうのもいいな〜。
牛乳石鹸応援したくなります。

ということで、また次の脱出ゲーム頑張るぞ!