docomoが遅いの?

楽天モバイルに変えて2日。
使ってみてSoftBankとの違いは遅い。

docomoが遅いのか、使ってる人が多い地域だから遅いのか、楽天モバイル経由が遅いのかわかんないけど。

あとはやっぱり電波悪い。
地方は強いのかもしれないけど都心部はSoftBankに軍配があがると思う。

今日なんて電話切れた。
LTEが3Gになったし。

まあ、どれも使えないっていうレベルではないけど、今までと比べていいっていうところが少ない。
あとは地方に出かけた時に恩恵が受けられるといいな。
SoftBankは確かにつながらないとこあるから。

基本的に都市部でしか住んだことないからSoftBankが一番使い勝手良かったから特に比べてしまうよね。
まあ、基本的には問題ないから、これからの楽天の動きにさらに期待。