ダークゾーンレベル上げないと・・・

ただいま絶賛はまっているゲーム「The Division」。
ストーリーはある程度進んできて、通常のLVは26まで来た。
MAX30が現状のキャップだから、LVはあと少し。

でも、ダークゾーンのLVがまだ21。
フレンドさんとダークゾーンに入ろうと思ったら「ダークゾーンLVがマッチしません」とエラーで同じサーバに入れず。
そうか、こういう仕様なのか・・・

確かにパーティを組む相手にとってLV低いプレイヤーはお荷物だけど、この仕様だと、古くからやってる人が新しい人を誘ってゲームをやり始めても一緒にできないじゃん。
パーティの組み方変えればできるのかな?
もうちょっと柔軟にサーバに入れるようにしてほしい。

まあ、仕様というのなら仕方がない。
がんばってダークゾーンLVあげるぞ!