ゆるゆるらいふ

今年ももう 12 月だよ

半年ぶりの更新になってしまった。
1年を少し振り返ろうかなと思えるくらいの少し落ち着いた気分になってきたから書こうかなと・・・

今年は、このコロナのなか、転職を2回もすることになって、大変でしたね。
周囲の人からは「なんでこんな時に!!」っていっぱい言われたけど・・・
いや、まあ自分で勝手に転職しているだけだからいいんですけどね。
まあでもやっぱりいろいろ大変でした。
転職はもっと落ち着いている年にする方がいいなと思います(笑)

そのまま以前の会社で勤めていれば、何も心配なく安泰に過ごせていたのにね。
でも、つまらなくなってしまっていたから。
新しいこととか、全く違う事やってみたかったんだもん。

とりあえずは、だんだんと新しい仕事にも慣れてきて、年が越せるかなぁって感じになってきたのは何より。
しかし、今年はコロナの影響ばっかりの年だった。
来年は落ち着いた年になって欲しい。
あと、オリンピックも開催できるといいね。