iPhone 7 予約完了

ということで、iPhone 7 予約完了。
お昼休みの時間を合わせて、アプリとネットからApple Storeへ接続して早いほうからと。

まあ、例年通り16時01分になっても接続できず。
そこから何分でできるかがいつも勝負所。

今回はネットの方が早く繋がって、16時10分くらい。
iPhone 7 シルバーの256GB。
最後まで128GBと256GBかメッチャ迷った。

でも4Kビデオ対応だし、写真もデータ大きくなるかなと。
予約完了メールも来て9月16日発送予定のままで終了。

iPhone 6 の時は繋がるのに30分くらいかかったからね。
で、予約終わった段階で2週間ってなって、ショック受けたけど、発売初日当日にきたから、多分大丈夫かなと。
まあ、その時はまだSoftbank使ってて、そっちも念のため予約してたら、両方とも当日に来たっていうね(笑)

まさかの当日2台到着で、Softbank側のを受け取らずにAppleのSIMフリーを受け取ったけど。
今回はすでにMVNO使ってるので、Apple一択だし。

とりあえず来週届くのを楽しみにします。