iOS 10 へアップグレード完了

iPhone 7 が来る前に、ひとまずやっておかないと、ということでiOS 10 へアップグレード。
今までとだいぶ操作感が変わった感じ。
好き嫌いが出るかもね。
指紋認証を積んでない僕のiPad Air は解除がちょっとめんどくさくなったかな。
ま、どれも慣れの問題だからすぐ慣れるでしょう。

アップデータが配布されてすぐは不具合があったみたいだけど、お昼頃にダウンロードして、アップグレードした時は全く問題なかった。
iPhone、iPadも問題なく使用できる。

まだ色々と利用できないものが多いからこれからだけど、いつものことながら新しいものに触れるとワクワクします。
さ、次はiPhone 7 だ。