どうぶつの森

どうぶつの森ポケットキャンプ始めました

ついこの前に配信が開始された「どうぶつの森ポケットキャンプ」。
さっそく始めてみました。

今までどうぶつの森はやったことがなかったので、今回のが初めて。
どういうゲームなのかもわからずやってみたけど、いろんな動物と仲良くなって自分のキャンプ場にきていろいろ自分なりにキャンプ場をコーディネートしようといったもの。

昔からのコアなユーザからすると、少し自由度が少ないらしいけど、スマホでするにはこれくらいなんじゃないかなと思う。
ただ、確かに少しやりこんでいくと、自由度が低いというのはわかる気がする。
コーディネートできる部分はキャンプ場と車のみ。
なので、あとは動物と仲良くなって行く過程は作業的になってしまう。

うーん確かに作業的かな~。
まあ、そのうち変わっていくかもしれないね。

自分のIDは「19668747902」なので、登録してくれる方はよろしく~。