mastodon

Mastodon「リアルエスケープ(real-escape.jp)」5周年

運営している Mastodon サーバ「リアルエスケープ(real-escape.jp)」も 2022年5月7日で早5年・・・
時間が経つのはとっても早いよね。
Mastodon に出会って、すごいなって思う人にいっぱい出会ったことで、いろんなことに気付かされた。
自分もやろうと思ってるのにやっていないことに挑戦しないとダメだなと・・・
だから、新しいことをやってみようって思った。

その後に、コロナの真っただ中で、転職もして、やりたいことには一歩近づいたかな。
大変なこともいっぱいだけど、まあなんとかなるかって。
コロナがなかったら、もっといろんな人に出会えたかもしれないのが少し残念。

いろんなこともあるけど、とりあえず 5 周年。
今のところはまだ続けようかなと思っているので、なんとかするでしょう(笑)
スパムが多いので、新規受付は止めてしまっているけど、細々とやっていけるだけやっていこうと思います。

リアル脱出ゲーム好きが集まれる Mastodon「リアルエスケープ(real-escape.jp)」